50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

映画鑑賞。

昨日は、長女と映画デート♡




ただただ

目黒蓮くんが、素敵すぎて

今田美桜ちゃんが、可愛いすぎる

映画でした〜(^^)




私は、いつも席の選択が

端なんです。

端の2人分の席とか

真ん中なら

1番後ろの端とか選びます。


長女が選んだ席は

真ん中の真ん中でした。


1番良く見えるって

長女に言われ

初めての経験でしたが

なるほどー😊って

思いました。


もうすぐ新しい生活が始まります。

長女は、看護婦を目指して

看護の専門学校に進学します。

大変な日々だと聞いています。


私は、2年ぶりに

お弁当作りが復活となります😅

長女の高校は給食があったので

助かりました。

長男はお弁当でしたが

女子は男子より

色どりとか気にするので

頑張らなくちゃー!!と

意気込みだけは入っています😆