50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

仕事と子育て。

昨日の日本アカデミー賞受賞式。


安藤サクラさんのコメントに

涙が出てしまった。

子育てと撮影がうまくできない。




こんな大女優さんでも。。


1人目も2人目も

出産から数ヶ月で仕事復帰した私は

会社に向かう車中で

何度泣いただろう。


体力的にも精神的にも

大変だったなー。。


子供達が成長した今

大変だったけど

私の性分には

これで良かったと

心から、そう思える。


安藤サクラさんが

会場にいた

旦那様の柄本佑さんと

アイコンタクトして

ふたりピースサインをしてた笑顔が

ホントに素敵だった。


なんて素敵な夫婦なんだろう。。

空気感というか最高。お似合い。


離婚した私が

こんな事言うのは

おかしいけれど😊

あんな素敵な夫婦に

なりたかったなぁ、、、


何はともあれ

映画ある男を

見なかった事を

何よりも後悔〜。

早くDVDレンタルでないかなぁ!!