50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

こんなおばあちゃん。素敵!!

毎日暑い日が続いていますね。


この連休は、先週のハードスケジュールの

仙台旅行とは打って変わり

のんびりと、ただのんびりと

自宅に籠りました。


連休前の前日には

いつもより少し贅沢な入浴剤を購入し

DVDもレンタルし

休む準備は万端です🤭




毎日使うには、私には少し贅沢ですが

こんな時は!!と購入。


素肌クリアは、時々使用するのですが

お肌がツルツルになるような気がします♪♪


たくさん映画鑑賞もしました。


マイインターン。

何度見ても、また見たくなる映画。

仕事もモチベーションがあがります!


護られなかった者たちへ。

見たいと思いながら

なかなかタイミングがあわず

ようやく鑑賞できました。

色々考えさせられる内容でした。

当たり前の日常は

当たり前では、ないんですよね。


そして

メタモルフォーゼの縁側。



のんびりしたい休日に

よく似合う映画でした😊


年齢を重ねても

好きな事、夢中になれる事があれば

毎日楽しく暮らせる!!!

好奇心を忘れない

おばあちゃんになりたい〜。


年齢差を超えた友情も

なかなか素敵でした。

現実には、なかなか難しいかな

とも思いますが

そんな可能性も楽しみ。


のんびり過ごす 連休も

楽しかったです♪!