50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

仙台旅行。

先週末は、長男が暮らす仙台へ

長女と旅行に行きました。


長女の推しRAMPAGEの宮城公演に合わせて

仙台行きを計画したのですが

なかなかハードなスケジュール

となりました😆

ハードな上に悪天候、猛暑も重なりまして😂


初日は、長男のアパートに行ってから

松島へ。












初めての松島。


あいにくのお天気で

絶景とは言えなかったですが

日本三景の1つを訪れる事が出来て

良かったです。


長女は、福岡からライブに駆けつけた

お友達と仙台駅周辺のホテルに宿泊。


松島は長男にお付き合いしてもらいました(^^)

こんな事、この先ないかもしれない!


2日目はRAMPAGEのライブへ。








セキスイハイムスーパーアリーナは

驚くほどアクセスが悪かったけど

老若男女入り混じるファン層に驚き

なかなかスゴイ盛り上がりで

楽しかった🤭


ライブ後、、

仙台駅で長男と合流し

3人で牛タンを頂きました〜。





美味しかった〜🤗


大学3年生。

就活真っ只中の長男の

仙台暮らしも

あと1年半ですかね、、


また訪れたいと思います♪♪