50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

怪物。

公開されてから

なかなか見に行けずにいた映画

怪物。


やっと鑑賞できました。

それも2週続けて2回みてしまった。






1度見て、えっ??

伏線がわからない部分が多くて

もう一度観たいと思いました。


音楽、すごく良くて

エンドロールまでが

映画ですよね。


でも1度目も2度目も

エンドロールになった途端に

話し出す人達がいて

残念でしたぁ。。



誰かにしか手に入らないものを

幸せとは言わないの。

誰でも手に入るものを

幸せって言うの。


この言葉をどう受け止めるか。。

鑑賞後もずっと考えてる。