50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

母の日。

母の日。

娘からお花を頂きました〜(^^)

可愛い〜♡



私も、母へお花を贈ったのですが

電話で注文をしておいて

イメージを伝えたのですが、、


当日、お花を受け取りに行って

全くイメージと違い

ガッカリな結果となりました😭

写真を撮る気にならなかった。


でも初めての花屋さんで

電話でイメージを伝えた

私の完璧なミスでした。


今まで、こんな思いをした事が

なかったので、勉強になりました。

花屋さんのセンスも色々ですね。


来月、母の誕生日があるので

今度は素敵な花束を届けられますように✨


あっー。

それにしても、ガッカリ😅

2日たった今も

まだ少し、引きずってる😓