50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

変わらない歌声。

先週末は




松田聖子さんのライブー😊


初めてなんです。

一度行ってみたくて

高校時代の友達と参戦しました。


デビュー43年、61歳。

スゴイ😊😊😊


変わらない歌声。

トークも流石の貫禄。

もう、感激でしたねー!!


本当に元気をもらえた気がします。

数日たった今もなお

余韻に浸っています。


悲しみを乗り越え

変わらない歌声で

たくさんの人を元気に

してくれる姿に。


そして

1番聞きたかった曲の

イントロが流れた時は

涙腺がゆるみましたねー!!


あまりに可愛かったので

ツアーTシャツを

買ってしまいました。




一緒に行った友人も

別れ間際

来年も行こうねー🎵

って言ってました😊


友人との夏の行事に

なりそうです(^^)