50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

岸辺露伴。聖子ちゃん!安全地帯!!

この前のお休みに鑑賞した映画。


岸辺露伴、ルーヴルへ行く。






原作の漫画は知らないのですが

NHKでドラマ化されたのが

とても面白かったので

公開されてすぐに行きました。


久しぶりに、満席の映画館を見ました。

人気なのですね〜。


私は、ちょっと期待しすぎ感が

ありましたが、楽しみました。


そして、そして

我が家に届いた簡易書留。




6月10日

聖子ちゃんの

さいたまスーパーアリーナのチケット🫢


あと1週間!!

楽しみです♪♪♪


そして、そして

本日深夜、NHKで

昨年行われた安全地帯のライブの

模様が一部放送されます。


ゴールデンウィークに

地震のため、放送が延期になっていました。


今夜は、、

色々早めに片付けて

0時25分には

TVに釘付けになります(^^)