50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

5296。

一昨日は

有明、東京ガーデンシアターにて

コブクロのライブに

行ってきました😊





長女の卒業式からの

ダッシュで電車に乗り

ギリギリ間に合いました。


グッズの列が長蛇で

買えなかったけど😭


声出しも解禁されて

少しずつ日常が

取り戻されていくんだなーって

実感。


11月のツアーぶり。

2023年のツアー開催も発表されて

幸せな気持ちでいっぱい😊




心配な事もあるけれど

コブクロのライブは

本当に楽しくて😊

日々、元気に過ごす

私の糧。


今回はアリーナ席だったけど

後方だったので

少し埋もれ気味でした😭





3時間越えのライブとなり

残念ながら

最後、少しだけ見られず😭


最終の新幹線で

なんとか帰宅😊


最高でした。

ありがとう😊