50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

教科書が届きました。

長女の入学式まで、もう少し。

一足早く、教科書が届きました😊


たくさん届きますよって

言われていたけれど

本当にたくさん届きました😅




やりがいがありますよね!




自分の部屋の本棚に並べました。


高校は、進学校ではなかったので

勉強はテスト前くらいしか

しなかった長女。


これからは、日々大変と思いますが

きっと頑張ってくれると思います。


長男は、高校が進学校だったので

高校時代は、見てる方がつらいほど😅

勉強に励んでいましたが

大学に入り、勉強はそこそこに

今を楽しんでる様子。


何か自分の目標がある時

どこかで、何かを犠牲にしても

頑張らなきゃいけない時がある。


3年間、私も精一杯

サポートしたいと思いまーす(^^)