50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

趣味に寄り添う。

久しぶりにノハナで

フォトブックを注文しました。


送料の275円はかかりますが

毎月1冊無料で作る事が出来る

フォトブックです。


子供が小さい頃は

写真をたくさん撮影したので

成長記録によく注文していましたが

何年ぶりでしょう。。






14cmスクエア型のアルバムです。

20枚の写真と表紙に1枚。


お付き合いをさせて頂いている彼が

ソロキャンプが趣味で

楽しんでいるようです。

私は、キャンプには

今のところ、あまり興味がないのですが

楽しそうに話すので

写真を見ながら、趣味に寄り添う(^^)

写真を記録に残そうよーと

今回の注文に至りました。。





焚き火を見ながら

のんびり時間を過ごすのも

癒されそうですよね。


趣味が充実してるのって

羨ましい。

私も、熱く語れる趣味が

欲しいなぁ!!