50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

My Age

2022秋冬号のマイエイジを

つい買ってしまいました〜。




最近、雑誌は本当に欲しいものだけ

買うようにしていたので

久しぶりです!


内容が、まさに私に向けて発信?

してるかと😊


100年歩ける脚づくり。




最近、つまずいたり

階段のぼるの、辛かったり

私の脚、10年後大丈夫なん?

って不安。



子宮筋腫が数個あって

定期的に婦人科に通っています。

とりあえずは

様子を見ていきましょう、、

との事なので

こちらの特集も気になりました。




更年期メンタル不調。




髪のエイジング悩み。


気になる内容満載だったので

しっかり読んでみたいと思います。


私は、長男を31歳で出産しました。

その時、私の母は56歳でした。

出産後、すぐに仕事に復帰したので

長男が3歳になるまで

日中は、母がずっと面倒を

見てくれていたのです。


私、現在51歳。

とても赤ちゃんの面倒なんてみれない。

56歳で、長男を面倒見てくれた母を

スゴイなーって。

感謝してもしきれないなぁ!と

思います。


親孝行しなくちゃなー。

旅行に連れて行きたいけれど、、

公共機関を使っての

遠出の旅行は

足腰が弱り、トイレが近いしと

母も不安が多いみたいで。


なかなか

思うようには、いかないですねー!!