50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

ふるさと納税返礼品。

今週は、長男が仙台から帰省し

バタバタしてた1週間でした。


免許の最終学科試験を受けて

無事に免許証を頂いたようです😊

最終学科試験は

住民票のあるところで

受けるのですね!


母にも、会う事ができて

嬉しそうでした。

残りの人生で、あと何度会えるかなー

と考えると、帰省する時は出来る限り

顔を見せてあげたいと思い

連れていきます😊


次の帰省は、きっと来年に

なるでしょう!


本日、、

ふるさと納税返礼品が

届きました!







これはー。当たり😊

間違いなく

来年もリピートします♪♪


こんなにお得な制度なのに

会社でも、運用してるのは

私とあと数人しかいない様子。


担当の税理士はさんは

言ってました。

納得のいかない仕組みだから

しないと!

でも、した方が

間違いなくお得だよなーって

ボソッと言ってました😊


私は😊

ふるさと納税

大好きですー!!