50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

お誕生日おめでとう。

今日は、彼のお誕生日なので

長女も一緒に

3人で外食しました(^^)


久しぶりの外食。

お盆休みもあり

家族連れで混雑してました。


初めての来店でしたが

照明少し暗めで雰囲気も良く

お料理も美味しく

従業員の方も親切でした😊














4歳年上の彼は55歳になりました。


長女にとっては

頼りになる大人の1人。


幼い頃から

子育て優先を理解して

ここまでこれた事に

感謝していますが。


彼は、自分自身を受け入れてくれた

子供たちに感謝しているようです。


まだまだ

人生の途中。


人と人との出会いって

必然なのかな、、?