50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

無印をローソンで。

無印良品の導入化粧液を

愛用しています。


そろそろ終わりそうだなーと

思いながら

なかなか行けずに

ついに終わりをつげました(^^)


少し前にローソンに

最寄りのコンビニに

無印がある事を知りましたー。。

もしかして

求めてる商品も

あるかなーと

ローソンに寄ってみたら

ありましたー!!




無事に購入出来たー♪♪


便利ですねー♪♪


文房具、化粧品、靴下など

想像以上の品揃えに

ビックリしましたー。


調べてみたら

5月から本格導入

されたようです。

コンビニも

これからは

時代の流れとともに

変わっていくのでしょうねー(^^)