50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

気分をオンに。

昨日は、担当の税理士さんと打ち合わせ。


グループ会社である2社の

経理の仕事をしていますが

6月決算の方の会社の

最終打ち合わせを済ませました。


お盆休み明けには

納税金額が確定して

納付となります。


最終の打ち合わせが終わると

終わったー!!

と気持ちが楽になりますが(^^)

既に、新しい期はスタートしている訳で

7月の試算表作成に

とりかからなければなりません😊


今朝は、久しぶりに

腕時計を身につけてみました。





身につける事で

気分を仕事モードに

オン出来る感覚を

思い出しました。


独身時代は

ロレックス

Gucci

シャネルなど

高級ブランドの時計を身につけて

それをモチベーションに

奮闘していた頃もあったけど

それらは全て売却し

今、持っている時計は、これ1つ(^^)


若い頃とは

好みも考え方も変化しているので

また今の自分の目線で

仕事モードをオン出来るアイテムを

探していけたらなーと思います(^^)