50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

苦手なこと。

先日のお休みに

ドライブがてらに

群馬県富岡市の

めんたいパークに行きました。


ゴールデンウィーク最終日。

とても混雑していましたが、、

小さなお子様がいたら

遊ぶ場所があり

楽しめるかもしれません😊





今日のランチは

明太子のおにぎりにしました♪


おにぎりは

六助の塩で握ります😊

私はおにぎりを作るのは

実は、とても苦手です。

子供が小さい頃

ママのおにぎりは

こぼれる。とよく言われました😅




でも、美味しい明太子と

美味しいお塩で

満足のランチタイムでした😊




おにぎりって

意外と難しいですよね?


ふわっと美味しいおにぎり

作りたいなぁ♡