50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

仙台へ。

定期的な長男への送りもの。


お米がそろそろ終わるかなー?

と思ってたら

やっぱり連絡がありました。

それも、早急に

送って欲しいと〜。

3月は、春休みだし

1日600円の学食が食べられる

ミールカードも使えない1ケ月なので

大変なんでしょうね〜。



お米があれば

なんとかなるよね。



親バカすぎるかしら。と

思いつつも

明日の出来るだけ早い時間に

郵便局にかけこもうと(^^)


お金の管理も

計画的にしてほしいところです。

読書から学べる事は多いので

仕送りの箱には

興味がありそうな本を1冊

入れるようにしています。


次は、お金の大学という

お金について学べる本を

紛れこまそうと思います(^^)


1人暮らしも1年。

生活的自立、精神的自立は

日々学びながら

なんとかしていると思うので

大学卒業時の

経済的自立に向けて〜。


それが1番待ち遠しいわ(^^)