50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

女子会。

昨日は、グループ会社と合同で

女子社員で集まりました😊


2年ぶりの開催。

19時スタート。

2時間位かな、、と予想してましたが

気づけば閉店間近の22時。

女子が集まると

話題が途切れる事がなかった。


40代、50代、60代の女子会😊

年齢も家庭環境も

みんな全然違うけど

同じ職場で働く仲間として

良い人間関係を

築いていけたらいいなぁ。。











お料理も本当に美味しかった。

6名参加だったのですが

1人だけ、子供がいない方がいました。

女子が集まると話題は

子供の話になる事も多くて。。

空気を読みすぎる私は

あまり子供の話題が続くと

話題を変えようとする自分がいる。


こうゆうのって

考えすぎなのかな。


でも、みんな楽しそうだったし

また開催出来るといいなー。