50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

十数年ぶりの再開。

ゴールデンウィーク初日。

十数年ぶりに友達と再開し

ランチをしました。






不思議ながら

そんな久しぶりな感じが

全くなくて

毎日一緒にいたあの頃に

すぐ戻ったように

たくさんの事を話しました😊


11時半に待ち合わせをして

帰ろうと思う頃は

15時半😵

4時間が過ぎていました😅


お土産も頂き



私も珈琲好きな彼女へ

アイスコーヒーと

ドリップコーヒーのお土産を渡せて😊


これからは

定期的に美味しいもの

食べ行こーと約束しました(^^)


楽しかったなー!