50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

生まれてきてくれてありがとう!

仙台で大学生活を送る長男に

定期的に宅急便を送っています。


要望のあったお米に

カレーやパスタ

洗剤やトイレットペーパーなど

あれこれ詰め込めて

親バカしています😊


自分で読んで

良かったなーと思う本も

今までに数冊送っています。


果たして読んでいるのか、、、

と思っていたけれど。


何かの流れから

今まで送ってくれた本

けっこう役に立っているよー!

って言われ嬉しかったなー。


就活真っ只中の長男。

このベストなタイミングで

最高に役立つ本を送ります。

私も、20代の若い頃に

この本を読みたかったなー!!



今の長男には

きっとすごく心に刺さると思う。


この本の最後に

何より伝えたい言葉があるので

付箋を貼って送ってみます。




果たして

最後までしっかり読んで

気付くかなー(^^)


就活が上手くいくように

願っています😊


母より。