50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

新たな生活。新たな友達。

長女の入学から1週間がたちました。


今まで起きる時間だった7時。

新たな生活は7時15分には

家を出発!!

私も、それまでにはお弁当を作る!


なんとか1週間が過ぎて😅

ほっとしたところです!

いよいよ来週からは

本格的に勉強も始まるらしい。




新しい友達出来るかなー!

ってすごく心配していましたが

連絡先交換したり

交流は日々進歩しているようで

安心しました😊


先輩方との交流もあり

勉強や実習は不安が募る一方の

ようです😊


若いって素晴らしいですね!

って思ったけれど

長女の話では、社会人学生のなかには

48歳の方もいるようで

夢だった看護婦への道を

娘さんに後押しされたとか。

私と数年しか変わらない年齢!!

すごいなぁ。。


何かをあきらめるのに

年齢を理由にしては

いけないのでしょうね。

なかなか現実は厳しいですが

そんな娘の話から

元気をもらった1週間でした。