50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

今年の手帳は。

ここ数年、ずっと同じ手帳を

使っていました。

TODOリスト欄とか

すごく使いやすくて

お気に入りでした。


昨年末、例年通り

購入しようとしたら

だいぶ価格が、、

¥2,530?だったように思います😅


なので、あっけなく

セリアで買いました😊

110円。





マンスリーと週間スケジュールと😊

週間スケジュールの欄を

1日のTODOリストとして使用。





新しい年が始まり

1月が過ぎましたが

特に不便なく、不都合なく

使用できてるので

私の場合は

手帳は100均で十分!!

という結果になりました(^_-)


100円ならばと

プライベート用は

分けてみようと

もう1冊購入。




手帳の2冊持ち。

これは、向いてなかった😅


向いてなかったけど

しばらく続けてみます。

プライベート用には

予定の他に、読んだ本とか

見た映画とか

気に入った言葉とか

色々な備忘録にしています🎵