50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

母のお土産。

母が、お友達とバス旅行に行きました。

行き先は金沢。。


お土産を頂きました。

能登の恋人😊

電話で、白い恋人買ってきたからって

言ってて、

えっ、金沢行ったんだよね?

って、話が噛み合わなかったのでした。


ピンクの筒状のお土産は

梅酒でした。

飲んだら花瓶になるからって😊

おしゃれな瓶の梅酒でした。





楽しかったようです😊

足が痛くてねー。

トイレが近くてねー。

と、体力勝負の旅行だったようですが

楽しい時間を過ごしてくれるのは

本当に嬉しいです😊


父が亡くなってから

お友達の誘いを断っていた時期も

あったのですが

気持ちは少しずつ変化していて

楽しんでいるようで

安心しています。