50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

人間ドック。

今日は年に一度の人間ドックでした。


胃カメラは毎年憂鬱ではありますが

とても綺麗な病院で

居心地よく、検診が出来るので

変な話ですが

毎年楽しみでもあります。


最後のお食事がとても美味しいのです😊






ロッカールームも、とても綺麗。




ドック着は、たくさんのカラーから選べて

終了後は持ち帰れます😊


去年、貧血を指摘されて

治療したけれど

どうなってるかなー?と

心配でしたが

なんとか大丈夫でした。


体重が1.5キロ増😅

来年に向けて、健康に気をつけながら

減量しなければ!






胃カメラ検査のため

前日の夜ご飯を早めに済ませたので

お腹ペコペコでした。


本当に美味しかった😊


結果は3週間後。

何事もありませんように!