50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

最近変えたこと。

最近、オフィスの机周りを

片付けました。


壊れてた引き出しを

同僚の男性社員をつかまえて

直してもらい。

それをきっかけに色々整理して

スッキリしました😊


私の机には2台のパソコン。

この2台使用が

想像以上に快適なんですー。



1台で会計ソフトを入力しながら

もう1台で検索ができたり

データを見たり。

もう1台には戻れません😊


最近、マイボトルを持参しています。

中身は、日によって変えていますが

最近のマイブームは黒豆茶。

あまり気にした事がなかったのですが

色々なお茶があるんですね。




自分がマイボトルを持つようになったら

持ってる人を見ると

中身は何だろう。なんて

気になったりして😊


帰宅後、ボトルを洗うのは面倒だけど

だいぶ習慣になってきました。


デスク周りの整理や

マイボトルの持参が

なぜか仕事へのモチベーションを

少しあげた気がしています。。


日常に変化を取り入れながら

過ごすのは大切な事なのかなー

なんて感じてる

今日このごろです(^^)