50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

やめたこと

楽天スーパーセールで、ポチっとした

ジョージジェンセンのティータオルが

届きました(^^)


水切りかご、やめました。


インスタや、ブログなどでの

お噂通りの水切り抜群で

大満足の商品でした😊








フックになるタグもついていて、、。


お試しで1個購入したのですが

本日、追加でもう1つ

ポチっとしてしまいました😊


Twitterのトレンドになるほどの

昨日の簿記3級試験!!


試験時間1時間短縮な割に

問題量は。。

計算用紙も1番後ろに

とじこめられてる(マジか、、)

など、散々な回に受けてしまったけど

そんな難化な回に合格したら

スゴイじゃん〜😊

今回から、3級と2級は

問題回収され、解答は公開されず

答え合わせも復習もできない。


70点の合格ライン前後かなー

みたいな手応え😅

時間が足りなくて

焦ってしまいました( ;  ; )

どちらにしても

私は2級の勉強に進もう!!