50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

新たな生活

この春から、高校2年生の娘とふたり暮らし。


長男は、大学1年生。

念願の国立大学に合格して

仙台でひとり暮らしをスタートしました。


子供を送り出す。

という事が、こんなに寂しいとは

想像以上でした。

そんな生活も、もうすぐ2ケ月。


人生の節目の1つと考えて

私も、新たに何かをスタートしてみようと

ブログを書いてみます。



受験の日と

引っ越しの日に

訪れた仙台駅。


様々な感情を思い出す1枚。




長男が受験をしている間に

合格前予約という不動産屋さんの

便利なシステムを活用して

アパート探しをしました。


バスと電車を乗り継いで

知らない町を歩きながら

長男の努力が報われて

念願の夢が叶って

またこの風景を見れたらいいな。と

思って撮影した1枚。

長男は、毎日この風景を見ながら

大学に通ってる。