50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

唯一無二の歌声。

一昨年、玉置さんの歌声を

一度聞いてみたいて

ライブに応募。

でも、チケットは全くとれませんでした。


もうこれは

ファンクラブに入会するしかないと

昨年7月に入会。


定期的に送られてくる会報誌🤭

1年経過してみて

4冊になりました😊

内容もとても充実しています。




この会報誌が届くのが

本当に楽しみで。


きっかけは

チケットをとるために

入会したファンクラブでしたが

2回ライブに行って

素晴らしい歌声に魅了され

すっかり沼にハマっています😆


現ツアーも11月に参戦予定。

とても楽しみです♪♪


最近の楽しみは

お風呂に入ってから

間接照明で

玉置さんのBlu-rayを鑑賞する事。


そんな私の影響で

18歳の長女も時々

玉置さんを口ずさんでいます🤭