50代。まだまだこれから。

身体も心も元気でいられますように。

決算報告。

昨日は決算報告会。

社長と共に会計事務所へ。

1時間程の打ち合わせ。


今年も決算賞与頂きました😊

変わらず忙しく仕事がある事。

経理という重要な職務を

任せて頂ける事に感謝です!!


打ち合わせのあとは

隣接のレストランで

日替わりランチを頂きました。





日替わりはカツ丼でした。

とても久しぶりなカツ丼!

長男が家を出てからは

無縁でした😊


今期もスタートをきりました。

先の事を考えれば

不安にもなりますが

今を一生懸命に

今を生きていきます♪♪


グループ会社ではありますが

3月決算と6月決算。

会計事務所も別なので

仕事のありかたも様々で

担当の方も色々で

楽しいです😊